1月22日(月)★昼の部・夜の部★

また、風邪が流行ってます。
手洗いうがいも忘れず、しっかり遊んでよく食べて寝てくださいね☺️

今日は、体操「元気スイッチ」をしました
Collage_2024-01-22_20_17_01
久しぶりでしたが元気なお友達がいっぱいで身体を動かしました✌️

それからはゲーム「何色が入ってるでしょうか?」
リーダー役のお友達が色を選び、先生のポケットに隠しました🤫何色でしょうか?
お友達の大好きな色を知ってるからよく当たりましたね👍
まさかの色を選んだお友達はなかなか当たらず、T先生が当ててくれましたね😉
また、お友達の大好きな色を教えてくださいネ😊

最後は絵本「すしん」を見ました
Collage_2024-01-22_20_20_54
皆の大好きなお寿司がいっぱい出てきました🍣
寿司が走ったり、逃げたり、飛んだり、合体したり、最後は何と!!アレが出てきました(笑)
皆の笑い声が印象的な絵本でした❤️

~夜の部~
よるはたっくさん体操をしました~‼️‼️
ピヨピヨ行進曲・からだダンダン・バナナくん体操
最後に大きいお友達だけでゾンビ体操もしましたよ~‼️
体いっぱい動かして、よく笑っています😆

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、アスパラ、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花麩、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。