1月31日(水)★昼の部・夜の部★

今日も体操「鬼のパンツ」!!
力がみなぎっています~🔥
お名前呼びはタンバリンタッチ!
力いっぱいジャンプー!!
もしかして、ジャンプ力上がってません?
成長ですね~✨

ボール遊びをしました!
上に下に投げて、ボールに乗ってボヨンボヨン。
鬼は外~!!って言いながら投げたりもしましたよ~😄
IMG_2607

~夜の部~
ニューブロック&ぬいぐるみ
メルちゃん&アンパンマンお店屋さん
二つのお部屋に分かれて遊びました!

時間でお部屋を交代して、みんなが楽しめるようにしました。
みんな時間になって声をかけると、イヤイヤ言わずにサッと交代してくれました✨
IMG_2606

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、ねぎ)
ごはん
IMG_7076

夜ご飯
カレイのホロホロ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん)
さつまいものうま煮(ちくわ)
みそ汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
IMG_7077

まずはお問い合わせください。