2月5日(月)★昼の部・夜の部★

朝から冷たい雨が降りましたね☔雨だから車で登園したお友達、もちろんいつも通り歩いて登園、自転車で登園等など…元気に登園してくれました👍

お名前呼びでは、タンバリンタッチ♫高〜いジャンプをいっぱい見せてくれましたね👏

体操「元気スイッチ」ニコニコポーズは必ず飛び切りの笑顔でニコニコ😁する皆の笑顔が大好きです♥️Collage_2024-02-05_19_12_51

そして絵本「ノンタンぶらんこのせて」を見ましたCollage_2024-02-05_19_16_36
お友達は、順番交代で玩具や遊具を譲ること出来ますか?お友達と一緒に10迄数えて変わりましょう😉お友達に譲る時、ノンタンの魔法の言葉思い出してね😊

~夜の部~
夜はいつもよりお友達も少なく、のびのび穏やかに過ごしています。
大きいお姉ちゃんたちで、節分の塗り絵をしました。
今回の鬼は金髪みたいです😆
とっても上手に塗れていましたよ~✨
赤ちゃんたちはどんどんお友達との交流が増えて、楽しそうに遊んでいました!
IMG_2777

IMG_2780

お昼ごはん
 鶏だんごのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、大根、キャベツ)
 さつま芋の甘煮
 みそ汁(豆腐、ねぎ)
 ごはん
IMG_2776

夜ごはん
 ツナのじゃが煮(玉ねぎ、人参)
 ほうれん草とちくわの煮浸し
 みそ汁(豆腐、ねぎ)
 ごはん

まずはお問い合わせください。