2月9日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びはフープを遊んでタンバリンタッチー!
スタスタ歩いたり、勢いよくジャンプしたり、お兄ちゃんお姉ちゃんはケンケンパ!でいけました😄
フープ遊びはみんな大好きなので、しばらくフープを使って色んな遊びをしましょうね~✨

🚌おべんとバス遊びをしました🚌
ハンバーグ・エビフライ・たまごやき・ブロッコリー・トマトちゃん・おにぎりくんたち・みかんちゃん!
それぞれのおかずになりきってバスに参加ー!
「のせてのせてー!」って順番に言いました😆
IMG_2862
IMG_2863

~夜の部~
ぬいぐるみとニューブロックー!!
みんなの大好きな組み合わせです😍
お姉ちゃんたちは別室でダンスの練習をしたり、「はないちもんめ」を遊んでいました!声量が凄い子ばかりで、大盛り上がりです笑
IMG_2864
IMG_2866

お昼ご飯
ツナと野菜のトロ煮(大根、人参、いんげん、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_2867

夜ご飯
カレーライス(鶏団子、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ナス、オクラ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐、ねぎ)

まずはお問い合わせください。