2月10日(土)★昼の部・夜の部★

今日はお天気も良く、気温もいい感じだったので、みんなでお散歩ー!!☀️
赤ちゃんもベビーカーに乗って、出発進行ー!!
公園ではブランコ、乗り物シーソー、丸型ジャングルジム、そしてすべり台が大人気でしたー!
草をいっぱい持って来てくれるお友達もいました笑
久しぶりの公園遊びをいっぱい楽しんでくれてなによりです😆
園に帰ったら、お昼ご飯モリモリ食べてくれましたよ!
IMG_2937

~夜の部~
順番にボール遊びをしました!
まずは小学生チーム!
大きなバランスボールも出して、自分たちでゲームを考えて大盛り上がりで遊んでいました!
汗絶対かくので、最初から上一枚脱いで遊びました笑
お次は3~4才チーム!
先生とボール鬼ごっこをして楽しみましたよ~!😆
自分にボール投げてー!ってお友達もいました笑
2才チームは先生とのんびりボールをポイーってして楽しみましたよ~✨
集めたり、お友達にどうぞしたり🎵
最後は赤ちゃんチーム!
もうボールを追いかける姿だけで可愛すぎます❤️
いっぱい笑って遊んでくれました🥰
IMG_2944

お昼ご飯
鶏団子汁(人参、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも)
おにぎり
ほうれん草のあんかけ(カニカマ、卵)
IMG_2945

夜ご飯
ホワイトシチュー(ウィンナー、人参、玉ねぎ、大根、さといも、アスパラ、白菜)
ちくわの天ぷら
みそ汁(人参、玉ねぎ、花ふ)
ごはん
IMG_2935

まずはお問い合わせください。