2月13日(火)★昼の部・夜の部★

「どんないろがすき」
「ゆげのあさ」
二つのお歌を歌いました🎵
「ともだちできちゃった」の体操もしました!

フープを使ってチャレンジ!
フープの道をピョンピョンジャンプ!
まだ難しい子はフープの中を歩くだけでも楽しいですね😆
4~5才のお友達は、ケンケンパにチャレンジしました🔥
上手に跳べる子もいれば、まだまだ不安な子もいます。
これから何回も練習して、上手になれるように頑張りましょう✨

「おべんとバス」あそびをしました!🚌
各おかずの役が固定されてきましたね~
「ブロッコリーちゃん!」など、自分のなりたいおかずを声に出してアピールしています☺️
「バスにのーせーて!」って大きな声で言えるようになれたらいいね🎵
全員乗れたら、出発進行!
「バスに乗って」の歌を楽しみました!
到着~!「おべんとおべんと嬉しいな🎵」
お弁当食べてニコニコでした✨
IMG_3091

IMG_3092

~夜の部~
お部屋を分けて遊びました!
アンパンマンブロックのお部屋とニューブロック&ぬいぐるみ!
どちらもとっても賑やかに遊んでいました😆
小学生&5才のお友達で学校ごっこをしていて、授業の挨拶がとてもハキハキして格好良かったです!
IMG_3098

お昼ご飯
カレイのみぞれ煮(大根、人参、おくら)
ブロッコリーのコンソメ煮(ちくわ)
みそ汁(青ネギ、豆腐)
ごはん
IMG_3088

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、アスパラ)
ブロッコリーのコンソメ煮(ちくわ)
みそ汁(青ネギ、豆腐)
ごはん
IMG_3087

まずはお問い合わせください。