2月14日(水)★昼の部・夜の部★

手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました🖐️
お歌も大きな声で歌ってくれました🎵
ニコニコ笑顔の手話ってとても嬉しい気持ちになりますね😊

今日もおべんとバス🚌
今回は椅子を並べて遊んでみました!
さらにおかずに合わせてベストも着ましたよ~😄
色が入ると、したいおかずも変わって来ますよね!
いつもとはちがうおかずになって遊びました🍅

「バスにのーせーて!」
先生の声がなくても言えるようになって来ましたね✨
「バスに乗って」も椅子に座って遊ぶと、さらに動きが活発になってました!
IMG_3183

~夜の部~
夜はたくさんの種類のおもちゃを出して遊びました!
乗り物に赤ちゃんおもちゃにニューブロック!
さあさあみんな好きなおもちゃを組み合わせて遊びましょうー!!✨
たまにはこんなに豪華にオモチャ出すのもイイもんですね~😆
時間ギリギリまでたっぷりと遊びました~!
IMG_3184

お昼ご飯
ツナと根菜煮(玉ねぎ、じゃがいも、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_3182

夜ご飯
和風きのこハンバーグ(しめじ、大根、人参、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。