2月15日(木)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出して遊びましたー!!
先生が用意している時から、みんなウキウキワクワクで・・・
じっと座って待てて、本当に偉かったです✨

さあ遊びましょう!
登ったり、下をくぐったり、滑り台を滑ったり!
でも順番はちゃんと守って😊
トンネルも出しました!
大騒ぎで中に駆け込むお友達もいました笑
最初は自信がなかったお友達も、先生と手を繋いでチャレンジ!
一度滑り台を滑ると、もう自信満々🔥
それからは何度も遊んでくれましたよー!
大きいお友達が終わった後は、赤ちゃんと先生で遊びました🎵
IMG_3192

IMG_3191

~夜の部~
夜の自由時間、赤ちゃんだった子が、いつのまにか色んな年齢のお友達と仲良く遊んでいる姿を見て、成長を感じました✨
ケンカも多いですが、すぐに仲直りしてまた仲良く遊ぶことができます☺️
お友達がどんどん増えたらいいね✨
小学生たちは、別室でハイハイ鬼ごっこをして大盛り上がりでした🔥
IMG_3193

今日のご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、アスパラ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
IMG_3194

まずはお問い合わせください。