2月16日(金)★昼の部・夜の部★

今日はリズム遊びをしました!
ピアノの音に合わせてお部屋を歩いて、音が止まったらみんなもピタッ!!
モノマネポーズ遊びもしました!
まずは先生の真似をして、お次はお友達が順番にモノマネポーズ!
色んなポーズを見せてくれました✨
前蹴り・後ろ蹴りもチャレンジしましたよ~🔥

「おべんとバス」遊びもしましたよ🚌
だんだん一体感が出てきています!
この遊びを通じて、色んなことに挑戦しましょう!
IMG_3209

~夜の部~
今回のおもちゃ遊びで1番の力作は、両手にはめて戦う武器を作ったお友達でした!
なにより、その決めポーズが最高です✨
何者かになりきっているんですね~😆
IMG_3210

お昼ご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
IMG_3261

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、アスパラ、コーン)
里芋とさつまいもの煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん
IMG_3262

まずはお問い合わせください。