2月17日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
楽器を英語で学びましたよ~🎺
ピアノ「piano」フルート「flute」バイオリン「violin」
ベル「bells」ハーモニカ「harmonica」ギター「guitar」
トランペット「trumpet」
楽器を吹く・鳴らすジェスチャーをして楽しく覚えました!
バイオリンの音の表現って、日本と全然違って面白いですね!
みんなで真似してみましたよ~

~夜の部~
順番にボール遊びー!!
今日は週末!
小学生のお友達も多くて、賑やかでしたよ!
自分の番が来たらみんな本当に嬉しそうです😆
ボールを投げたり蹴ったり座ってポンポンしたり!
とっても盛り上がっていました~!

お昼ご飯
炊き込みご飯(ツナ、しめじ、人参)
ほうれん草のおひたし
鶏団子汁(キャベツ、人参、豆腐、玉ねぎ)
IMG_3264

夜ご飯
肉じゃが(鶏団子、人参、玉ねぎ、じゃがいも)
かきたまあんかけ(ほうれん草、豆腐、卵)
ごはん
IMG_3263

まずはお問い合わせください。