2月20日(火)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」の体操をしました😄
朝の挨拶をして・・・お名前呼びはタンバリンタッチー‼️
ジャンピングタッチにチャレンジしましたよ🔥

リズム遊びをしました!
ピアノに音に合わせて、色んな歩き方を。
速く歩いたり、ゆっくり歩いたり、足音を鳴らさないようにちょこちょこ歩いたり~、最後は恐竜のようにどっしりと!
お次は色んなステップに挑戦!
後ろ蹴り・前蹴り・両足ジャンプ・片足ジャンプ
ギャロップ・スキップ
できなくたって、何回も挑戦!
そうすればだんだんできるようになります✨

「こぶたぬきつねこ」を楽しんで、最後は絵本「おかあさんのてぶくろ」を読みました🧤
IMG_3340

~夜の部~
ニューブロックを使って「UFOキャッチャー」を作って遊んでいました🛸
小学生のお姉ちゃんがゲームを仕切ってくれて、順番に遊ばせてくれました😆
柵の向こう側では、赤ちゃんたちが歩行器に乗ってお部屋を豪快にお散歩ー‼️
すごく楽しかったようで、大きな声で笑っていました!
IMG_3341

お昼ご飯
豆腐の中華あんかけ(ミンチ、人参、いんげん、たまねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(おくら、花ふ)
ごはん
IMG_3334

夜ご飯
ハンバーグ(キャベツ、人参、たまねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(おくら、花ふ)
IMG_3333

まずはお問い合わせください。