2月21日★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
ひとつひとつの手話を覚えてくれていて、「ありがとう」「いいねいいね」など、自由時間にも披露してくれたりも😊
大きな声で歌ってもくれました✨

ロープ遊びー!!
全力でジャンプ!
どんどん高さを上げていって、限界に挑戦しました!
4歳のMちゃん、ものすごいジャンプを見せてくれました🔥
まだまだジャンプが難しいお友達も、「ジャンプするんだ!」って強い気持ちを持ってチャレンジしてくれたので嬉しいです☺️
今度はロープの下をくぐって遊びました。
ロープに当たらないように、ゆ~っくりとすすんですすんで・・・
あ~!当たっちゃった~!!😝
それもみんなで大笑いです🎵
にょろにょろロープの上を走り抜けたりもしました~!
IMG_3361

IMG_3362

IMG_3363

~夜の部~

夜部はみんなで手遊びをしました!
パチパチパチパチ、始まるよ~!
さあみんなが集まったら「トントントントンひげじいさん🎵」
「むすんでひらいて」「グーチョキパーでなにつくろ」
たくさん遊んだあとは、にらめっこ大会ー‼️😆
変顔したり、怒った顔したり、泣き虫顔したり、最後はぼーっとする顔しました!
みんなよく笑ってくれました✨
IMG_3364

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_3359

夜ご飯
ウィンナーと野菜のコンソメ煮(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_3360

まずはお問い合わせください。