2月24日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜
今日は一時保育さんや赤ちゃんもたいて、たくさんのお友達がいました‼️
賑やかな昼の部でしたぁ⭐️

今日の活動では。。。
体操「ラーメン体操」
歌「どんな色が好き」
絵本「このゆきだるま だあれ」
お名前呼びでは、2個のタンバリンにタッチ〜♪
両手でタッチしました。
IMG_7311

IMG_7312

絵本では先生の膝の上で見る、甘えたさんの小さいお友達もいました(´ε` )
大きいお友達はよく聞いていました。
絵本が終わった後の「これはだあれ?」質問にも答えることができていました⭐️
雪だるまになった動物さんたちの姿を見ながら、どの動物さんだったかな〜と思い出しながら楽しんでいました(*´ω`*)
IMG_7316

~夜の部~
夜はニューブロックと乗り物おもちゃで遊びました!
ニューブロックで乗り物を作って、乗り物おもちゃと合体させるという遊びをしているお友達も🚗
別室では小学生たちがフープ遊び!ハイハイ鬼ごっこ!
そして風船遊びもしました!🎈
お次は3〜4才のお友達で風船ポンポン!
最後は赤ちゃんたちが風船を追いかけて楽しんでいました~✨
IMG_3512

IMG_3513

IMG_3514

昼ごはん
たまごあんかけ(大根、人参、玉ねぎ、白菜)
ブロッコリーのナムル
みそ汁(麩、ほうれん草)
ごはん
IMG_3515

夜ごはん
肉みそあんかけ(キャベツ、玉ねぎ、人参、ネギ)
ブロッコリーの白和え(豆腐)
みそ汁(麩、ほうれん草)
ごはん
IMG_3516

まずはお問い合わせください。