2月26日(月)★昼の部・夜の部★

今日は青空が少し見えましたね☀
まだまだ寒い日も続きますがネバーには元気なお友達が集まりました

今日は手話ソング「やっほーのおてて」
普段から大好きな手話ソングの一つです♥️

そして、フープでチャレンジ!!フープの遊び方は無限大です✨
Collage_2024-02-26_19_12_38
Collage_2024-02-26_19_09_18
転がしても良し、フープに当たらないように飛んだり、ケンケンパしたり、身体に通してフープを回し続けたり…等々
今月初旬は出来なかった事が出来るようになったり、皆の成長に日々驚かされます👏👏👏またチャレンジしましょうね😉

更に今日はお話しあそび「おべんとうバス」も楽しみました🍙
それぞれやりたい役を選びセリフを言ったり、歌ったり、手遊びがあったりとても楽しい物語です
Collage_2024-02-26_19_17_40
皆の笑顔が印象的なお話しあそびでした😊♥️

~夜の部~
おうちごっこが流行っていますね~🏠
お母さん役・赤ちゃん役の他にも虎になったり、ゾンビになったりと個性溢れる役柄でごっこ遊び盛り上がっています!
寝かしつけなんかは、先生のことを上手にマネしていますね😊
赤ちゃんたちは先生の補助付きで立ったり歩いたりして遊びました~✨
IMG_3576

お昼ごはん
白身魚のあんかけ(カレイ、大根、白菜、玉ねぎ、人参)
かぼちゃの煮物
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_3577

夜ごはん
ウインナーのコンソメ煮(しめじ、キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとかぼちゃ煮
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん
IMG_3578

まずはお問い合わせください。