2月27日(火)★昼の部・夜の部★

「こぶたぬきつねこ」の歌を歌いました🎵
手遊びは「トントンアンパンマン」を楽しんで・・・
リズム遊びをしました!
ピアノの音に合わせて歩きましょう!
ゆっくり~速く~、どっしどっし!ちょこちょこ、足音鳴らさずに・・・ペンギン歩きも!
ピアノのリズムや音の大きさ、音の高さをしっかり聞いて表現することを楽しみました😊
色んなステップにも挑戦!
後ろ蹴り、前蹴り、ギャロップ、スキップ!
スキップできるお友達が増えました!
成長していますね~✨
IMG_3586

~夜の部~
大きいお友達は奥のお部屋で風船遊びをしました!
下に落とさないようにポンポン競争!
上手にポンポンしてます流石!👍
汗かいちゃうくらい白熱しています🔥
ニューブロックのお部屋では、4才のUくんが作った作品がみんなからとても高い評価を受けていました😆
クオリティがどんどん向上しますね~✨
IMG_3585

お昼ご飯
鶏団子のあんかけ煮(人参、白菜、いんげん、里芋)
さつまいもの甘煮
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_3583

夜ご飯
ツナのクリーム煮(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
さつまいもの甘煮
みそ汁(豆腐、青ネギ)
ごはん
IMG_3584

まずはお問い合わせください。