2月28日(水)★昼の部・夜の部★

リズム遊び!
ピアノの音に合わせてたくさん歩きましたよ~😃
音を聞いて、それに体を合わせて動けるように意識しました。
「おべんとバス」
頭におかずのマークをつけました🍙
前回とは違う役に挑戦するお友達もいました!
お歌とか、振り付けとか、どんどん良くなっていますよ~😆
給食前には「どんな色が好き」の歌も歌いましたよ✨
IMG_3693

IMG_3694

~夜の部~
ニューブロックのお部屋とメルちゃん人形のお部屋に分かれて遊びました!
おうちごっこ盛り上がっています!
先生のそばでは赤ちゃんたちが落ち着いて、おもちゃをガシガシ楽しんでいました😊
IMG_3699

お昼ご飯
たまご丼(鶏団子、白菜、人参、キャベツ、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
IMG_3689

夜ご飯
ハヤシライス(ミンチ、オクラ、じゃがいも、しめじ、人参、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(花ふ、ほうれん草)
IMG_3690

まずはお問い合わせください。