3月6日(水)★昼の部・夜の部★

雨も上がり、今日は曇り空の一日ですね☁
ネバーランドは元気いっぱいのお友達がたくさんで太陽がいっぱいあるように感じました☀

今日、自由あそびの時に歌いながらジャンボリーミッキーを踊ってるMチャンとRチャン😉二人からリクエストで今日の体操「ジャンボリーミッキー」をしました
いつもより笑顔のお友達が多く感じました

そして、お名前呼びでは先生とハグ😊Collage_2024-03-06_20_29_22
照れながら歩いて来るお友達、飛び蹴りのように飛び込んで来るお友達等々…大好きなお友達とたくさんハグができました

続いて、ゲーム「何色でしょうか?」1709724746834
ではお友達が隠した色を当てるゲームをしました。大好きなお友達の隠した色を当てたり、「ピンク〜」と宣言してから隠したりするお友達(笑)意外な色を隠したお友達もいましたね

最後は絵本「きょうりゅうかくれんぼ」先月からHクンがリクエストしてくれてた絵本📕やっと見れました
お友達と一緒に恐竜を探しました🦕また見ようね😄

~夜の部~
ニューブロックで大きな掃除機を作ってお掃除してくれたお姉ちゃん😆
みんな興味深そうに見てました笑

大きなお友達でお絵描きをしました!
小学生のお兄ちゃんは自分の手を模写していましたよ。
とっても上手に描けて、本人も納得の出来だったみたいです✨
IMG_3919

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、玉ねぎ、人参、白菜、キャベツ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
IMG_3921

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとしめじのコンソメ煮
みそ汁(花ふ、ねぎ、ほうれん草)
IMG_3920

まずはお問い合わせください。