3月7日(木)★昼の部・夜の部★

今日は順番に近くをお散歩に行ってきました!
まずはベビーカーに乗って赤ちゃんが出発!
阪急電車やお花、車を見ながらGOGO!
一番興味津々に見ていたのはギザギザの葉っぱでした笑

お次は2歳のお友達が先生と手を繋いでlet’s go!
綺麗なお花がいっぱい咲いている花壇見て、色を言いました😆
最後は4〜5歳のお友達で神社まで歩きましたよー‼️
お友達とおしゃべりを楽しみながら、道中の色んな景色を観ました。
神社では、お参りをしました。
マナーを守ってできましたよ~✨
今度は公園でいっぱい遊ぼうね!
IMG_4011

IMG_4012

~夜の部~
お部屋を分けて遊びました!
ニューブロックのお部屋ではほぼ全員が協力して、大きな大きな、それは大きなお部屋を作りました‼️
みんなの団結力の結果ですね😁
アンパンマンのお部屋では、お店屋さんとお人形で、アンパンマンを楽しんでいます✨
IMG_4013

今日のご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ほうれん草おひたし(ちくわ)
みそ汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
IMG_4018

まずはお問い合わせください。