3月9日(土)★昼の部・夜の部★

今日は今年度最後のECCでした!
アルファベットを総復習🔤
一人一人アルファベットになって発音して行きました😃
今日はスポーツの英語を学びましたよ~🏀
そしてジェスチャーゲーム!
どのスポーツをしているかな~?って順番にジェスチャーしました!

今年度最後ということで・・・
みんなに修了証の授与を🌸
お名前を呼ばれたら「here!」と返事をして。
「thank you!」と修了証を受け取りました✨
みんな一年よく頑張りました!
また来年も、楽しく英語と触れ合って、いつのまにか英語を喋れるようになっちゃいましょうー‼️😆
IMG_4082

~夜の部~
オモチャいっぱい出しました!
メルちゃん人形にニューブロック!たくさんのぬいぐるみも!
おうちごっこでママになりきるお友達が多かったです👩
別室では、5歳以上のお友達でジェンガやトランプ&カルタ大会を楽しんでいました✨
IMG_4073

お昼ご飯
豆腐丼(鶏団子、人参、玉ねぎ、青ネギ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(ワカメ、花ふ)
IMG_4081

夜ご飯
テリヤキハンバーグ(人参、玉ねぎ、ブロッコリー、しめじ)
カボチャサラダ
みそ汁(花ふ、ワカメ、さつまいも)
ごはん
IMG_4080

まずはお問い合わせください。