3月11日(月)★昼の部・夜の部★

今日も気持ちのイイ青空が見れました
今日もネバーにはたくさんのお友達が集まりました😊

発表会の練習で今日は赤ちゃん達がお客さん役♥️見られて緊張したかな

手話ソング「やっほーのおてて」手話だけでなく、歌も歌えるお友達が増えました👍
うた「どんな色が好き」こちらも大きな声で歌えるお友達がたくさんいました♥️

ダブルタンブリンタッチではタンブリンを叩くだけでなく、お名前呼ばれて大きな声でお返事してからタンブリンタッチをしました👏素敵なお返事とタンブリンの音を聞かせてくれました✨✨Collage_2024-03-11_18_39_15

お話しあそび「おべんとうバス」では
皆のやりたい役がちょっとずつ決まってきましたね😉
Collage_2024-03-11_18_43_23
セリフもバッチリ言えるようになって、年中のお友達は一緒に前へ出るお友達の手をひいて前へ出たり、先月よりもお友達がイキイキしてる姿が見れました😄👏👏👏

~夜の部~
フープ遊びをしました!
誰が1番回してられるかな~?
6才のTちゃんがとてもとても上手で、永遠にフープ回してましたよー!😆
たくさんのフープを一度に回そうとする猛者もいます笑
自分の限界に挑戦する良い時間でした✨

ニューブロック遊びも盛り上がっています!
身体中にブロックを装着して、色んなポーズを決めるお友達。
長く長く繋げて遊ぶお友達。
各地で面白い遊びが繰り広げられるので、写真を撮るのも必死ですね~‼️😂
IMG_4179
IMG_4180
IMG_4181

今日の昼ごはん
そぼろあんかけ丼(ミンチ、人参、玉ねぎ、大根、白菜、ごはん)
みそ汁(花麩、ほうれん草)
IMG_4182

今日の夜ごはん
和風の鶏団子煮(白菜、人参、キャベツ、玉ねぎ)
粉ふき芋(青のり)
みそ汁(花麩、ねぎ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。