3月12日(火)★昼の部・夜の部★

今日も元気に遊ぶぞー‼️‼️
いつもの掛け声を叫んで、体操「からだダンダン」😆
楽しくって、オリジナルダンスを作っちゃう子もいました笑
そのままマネっこポーズあそび!
お調子者のOくんの動きをみんなで真似して遊びました~!
面白ポーズにみんな大笑いでした🤣
動物まねっこあそびもしました!
ゴリラにペンギン、チョウチョウ・サイ!
最後はティラノサウルスだー‼️
ガオー!って怖い顔して叫びました🔥

いっぱい体を動かしてので、修行ごっこで休憩をして、お昼ご飯へ・・・
IMG_4207

~夜の部~
メルちゃん&アンパンマンお店のお部屋と、ニューブロックのお部屋に分かれて遊びました!
最後にはダンス大会が始まって、「ジャンボリミッキー」「パプリカ」「ツバメ」など、たくさんの踊りを楽しみました✨
IMG_4208

お昼ご飯
中華丼(人参、里芋、白菜、ミンチ、しめじ、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
IMG_4203

夜ご飯
煮込みハンバーグ(ブロッコリー、キャベツ、人参、コーン)
さつまいもの甘煮
みそ汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
IMG_4204

まずはお問い合わせください。