3月13日(水)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは、ワンちゃんの「ワンパチくん」が呼んでくれました🐶
お名前呼ばれたお友達は、優しくナデナデかギューってハグをしましょう!
まずは5才のTくん!
ズズズ~っと近づいてきて・・・
ワンパチくんを連れてお部屋を一周していました笑
これを見たみんな。もう触発されちゃいますよね・・・
次から次へとお部屋を一周していました😂

ジャンボリミッキーを踊りました~‼️
元気に上手にみんなが踊る中、やっぱり4才のHくんはおしりフリフリダンスをしてます笑
そしてそれに影響を受けて2才のMくんもフリフリしてました・・・😆

「お電話もしもし」遊びをしました☎️
「もしもし~どちらさまですか?」
色んな動物さんの鳴き声、さらには鬼さんからもお電話がきちゃったりも???
みんなでキャーキャー騒いで笑って楽しみました✨
IMG_4249

~夜の部~
順番に風船遊びをしました🎈
まずは小学生!
風船を落とさないようにみんなで協力してポンポンして楽しんでいました~😆
2〜3才のお友達はフリフリ振り回したり、ポイしてキャッチを繰り返して遊びました!
最後は赤ちゃんたち!
風船を追いかけるだけでもう本当に楽しいんですね!
とびっきりの笑顔を見せてくれました✨
IMG_4251

お昼ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_4252

夜ご飯
カレーライス(ミンチ、なす、オクラ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ごはん)
みそ汁(わかめ、ねぎ)
IMG_4253

まずはお問い合わせください。