3月16日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜

お名前呼びでは1人ずつ呼ばれると…
「はい」と元気にお返事できました‼️
体操では「ミックスジュース」を踊りました。
まだ歩けない0歳児のお友達も、座ったりハイハイしたりしながら、みんなが踊る様子を見て喜んでいましたぁ(*´ω`*)

フープで「仲良しゲーム」では。。。
曲が流れている間は歩き、曲が止まるとフープの中へ入ります。
小さいお友達も一緒に手を繋いで歩きました!
フープの数が減っていっても、仲良くフープに入れました✨

ニューブロックでの遊びでは、それぞれに作ったものを先生に見せてくれましたぁ!

IMG_7412
1.公園を作ったお友達の滑り台
2.恐竜と右側はなんと恐竜の骨
3.お家を作って仲良く遊んだり〜。
4.車を使って走らせていました。

~夜の部~
今日はお部屋を3つに分けて遊びました。
⚫︎ニューブロック&ぬいぐるみ
ガチャガチャを作って遊んだり、ぬいぐるみのお部屋を作ってあげたり🧸
⚫︎アンパンマンのお店屋さん&赤ちゃんのバラエティセット
みんなで協力して、お店屋さんをオープン🍞
先生やお友達にたくさんパンを分けてくれました✨
⚫︎小学生のお部屋
自由に遊んでいいお部屋を作りました。
小3のRちゃんがリーダーで、色んな遊びを提案。
どんな遊びになってもまあ大騒ぎですよね笑
最低限のルールを守って、楽しく笑って遊べているなら無問題です‼️
IMG_4308

昼ごはん
炊き込みごはん(里芋、ツナ、人参、コーン、いんげん)
ほうれん草のおひたし(まる天)
みそ汁(わかめ、とうふ)
※ 0歳、コーンといんげん抜き
IMG_4310
夜ごはん
三色丼(豚ミンチ、人参、玉ねぎ、ネギ、しめじ、ほうれん草、玉子)
さつまいものコロコロ揚げ
みそ汁(わかめ、とうふ)
IMG_4309

まずはお問い合わせください。