3月21日(木)★昼の部・夜の部★

赤ちゃんたちでボール遊びをしました!
元気いっぱいにボールを追いかけて、よく笑っていましたよ~😊

さあさあみんなでミックスジュースの体操だー!!
楽しい歌に合わせて体を動かしましたよ😆
手遊びは「トントンアンパンマン」をしました・

🎵リズム遊び🎵
音楽に合わせて、歩いて止まって、真似っこポーズも!😆
うしろけりもしましたよ~!

絵本の読み聞かせは総合絵本を読みました。
春の生き物・虫さんを見たり、花の写真を見たり🌸
お話は「ドライブファッファー」でよく笑いました✨
IMG_4504

~夜の部~
小学生Rくんのパソコンタイピング練習🙌
先生も参加して、どれだけハイスコアを出せるか頑張りました‼️
目標に向かって頑張るRくん、とても格好良いです🔥
おもちゃの方では、ぬいぐるみとニューブロックを出してごっこ遊びを楽しみました~✨
就寝前のアニメ。
ミニオンズの映画が今日でフィナーレでした!
めちゃくちゃ盛り上がりますね~!
みんなミニオン大好きですね😊

お昼ご飯
ウィンナー炒め(アスパラ、人参)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_4496

夜ご飯
カレイのあんかけ煮(大根、人参、オクラ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
IMG_4497

まずはお問い合わせください。