3月19日(火)★昼の部・夜の部★

ミックスジュースの体操!
お名前呼びは先生とハグを🥰
先生を押し倒すほどの全力ハグでした!
絵本の読み聞かせは「ノンタン もぐもぐもぐ」
登場する動物や食べ物を当てっこして、楽しみながら見ました!
読み終わった後も、お話に登場した動物や食べ物クイズをして盛り上がりました✨
IMG_4475

~夜の部~
大きいお友達でカード遊び!
まずはUNOをしました😆
ルールのわからないお友達もいるので、小3のお姉ちゃんが優しくテキパキと教えてくれました。
一気に28枚カードを引かされたお友達がいて、大盛り上がりでしたよ~笑笑
お次はトランプ!
ババ抜きや神経衰弱を楽しみました!
就寝前はミニオンズの映画を見ました。
これがもうすんごい大盛り上がりで、歓声と笑い声がお部屋中に響いていました!
IMG_4473

お昼ご飯
カレイの竜田揚げ(キャベツ、人参)
さつまいもの甘煮
みそ汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_4470

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(キャベツ、人参、コーン)
カボチャの煮付け
みそ汁(オクラ、豆腐)
ごはん
IMG_4469

まずはお問い合わせください。