3月23日(土)★昼の部・夜の部★

今日は発表ごっこをしました!
どこで・誰と・なにで遊びたいか、そしてその後に何を食べたいかを発表しました。
公園が多かったですねー!
そしてお友達の名前をたっくさん言ってくれましたね~😊
中にはプールのウォータースライダーや海・ユニバ!と答えるお友達も✨
みんなで食べたいものは焼肉やマックが多かったです!
みんなの前に立って発表する練習ができました😃

~夜の部~
今日でネバーランドを退園する小学生のお姉ちゃん。
今日はその子の遊びたいもので遊びました。
みんなでお絵描きをして、昔の話で盛り上がってました。
寂しいけれど、また会える日を楽しみにしています✨
IMG_4566

お昼ご飯
チキンカツ野菜あんかけ(パプリカ、ナス、さといも)
ブロッコリーたまごとじ(カニカマ)
みそ汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
IMG_4565

夜ご飯
ツナじゃがジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーたまごとじ(カニカマ)
みそ汁(豆腐、ワカメ)
ごはん
IMG_4564

まずはお問い合わせください。