3月25日(月)★昼の部・夜の部★

今日も雨がパラパラ☔でも気温が少し上がってきましたね
春の足音も聞こえてる気がします

今日はまず体操「ジャンボリーミッキー」を笑顔で元気いっぱいに楽しみました歌も歌いながら踊れるお友達もいるんです👏

そして、昨日発表会で頑張ったお友達、いつもネバーに来てくれるお友達、お名前呼びでは先生とハグをしました😊
皆の飛び切りの笑顔で走り込んで来てくれる姿がとても印象的でした😉♥️Collage_2024-03-27_23_19_20
中には足から飛び込んでくるからなんだか飛び蹴りのようなMクン、Mチャン(笑)
一度引っ付いたら離れないひっつき虫サンのRチャンやMチャン(笑)
照れながら、堂々と歩いてくるTクン(笑)
誰もが可愛らしいです🥰💕

手遊び「5つのメロンパン」一人ずつお買い物してもらいましたCollage_2024-03-27_23_22_44
最後は絵本「ノンタンもぐもぐ」
ネバーランドの絵本だから皆よく知ってます
何を食べてるかすぐに分かるようです😄
今日は遊んでる時からネバー内はイイ香り✨✨😋
今日のごはんは、皆の大好きな『ハヤシライス♥️』食べるのも早いし、おかわりも出来ました😋ちゃんとノンタンみたいにもぐもぐよく噛んだカナ😄

~夜の部~
ニューブロックを使って今日も作品作りを😊
3才の男の子たちが長方形のブロックをかき集めて、大きな線路を作り上げていました‼️
みんなにお願いして、同じ形を譲ってもらって集めるのも大変なんですよね。
遊びの中で、目標に向かって頑張る力を養ったり、達成感を得る経験もすることができます。
毎日が発見と成長ですね✨
IMG_4714
IMG_4715

今日のごはん
ハヤシライス(チキン、玉ねぎ、じゃが芋、しめじ、人参)
スープ(ブロッコリー)
IMG_4713

まずはお問い合わせください。