3月27日(水)★昼の部・夜の部★

ミックスジュースの体操!
楽しく体を動かしました~!
夕方にBGMで流れてくると、ノリノリで腕をグルグル回して楽しんでいます(*^-^*)
お名前呼びは、先生と小学生のお姉ちゃん、それぞれにタッチしました!

3月の総合絵本を読みましたよ~🌸
自然の風景を見て、春のお花や虫などを探したり。
いちごの絵はゴシゴシするとイチゴの香りがします✨
ひとりひとり順番に香りを楽しんで大喜びでした(o^^o)
IMG_4788

~夜の部~
みんなで手遊びをしました!
小さい子が楽しんでもらえるように、お兄ちゃんお姉ちゃんが率先して楽しそうな表情を見せてくれました✨
「トントンひげじいさん」をアレンジして、「トントンゴリラさん」
これが大ウケで、ドッカンドッカン笑ってましたよ~😂
ネバーランド名物にらめっこ大会も開催‼️
変顔だけでなく、喜怒哀楽の表情もみんなで表現しました~😊
IMG_4705
これは「おさるのシンバル」をマネしているところですね。

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、なすび、ブロッコリー)
ちくわの磯部焼き(青のり)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_4727

夜ご飯
ほうれん草の炒めもの(ウィンナー、卵)
里芋煮(オクラ)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_4726

まずはお問い合わせください。