3月28日(木)★昼の部・夜の部★

今日はお散歩に行ってきました!
二つのグループに分かれて、近所をぐるりとしてきましたよ~(*^O^*)
たんぽぽや色んなお花を見て、色を言ったりお花の名前を覚えたり🌷
サボテンや金魚を見て楽しんだり。
遥探しのお散歩は楽しいですね~!!
IMG_4789

~夜の部~
みんなでニューブロックで大きなお部屋を作って遊びました!
小学生のお姉ちゃんが仕切ってくれて、おうちごっこを楽しんでいます(*^O^*)
別のお部屋では、メルちゃん人形とアンパンマンのお店屋さんオモチャで遊ぶお友だちも。
オモチャを「どーぞ」しあって、仲良く遊べました(o^^o)
IMG_4790

お昼ご飯
オムライス(人参、玉ねぎ、ウィンナー)
スープ(ブロッコリー、コーン)
IMG_4791

夜ご飯
鱈のあんかけ煮(大根、オクラ、人参)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(青ネギ、花麩)
ごはん
IMG_4792

まずはお問い合わせください。