3月29日(金)★昼の部・夜の部★

今日のお名前呼びは3人の先生とタッチー!!
力強くハイタッチしてくれましたよー!
発表会でもした、「ともだちできちゃった」の体操をしました!
そのまま「なかよしのおともだち」もしましたよー!
どちらもペア遊びなので、何回もペアを変えて楽しみました✨
IMG_4833

~夜の部~
奥の部屋で、赤ちゃんたちがベビーチェアに入ってドライブ遊びー!🚗
あっちへこっちへ動き回って、よく笑っています😆
赤ちゃん同士でなにかおしゃべりをしているみたいでした🎵
ニューブロックのお部屋では、高さのある作品を作っていました。
「東京タワー!!🗼」ってアピールするお友達もいました😊
IMG_4837

お昼ご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
わかめの味噌汁
ごはん
IMG_4828

夜ご飯
洋風ハンバーグ(なす、人参、玉ねぎ、キャベツ)
カボチャの煮物
わかめの味噌汁(ねぎ)
ごはん
IMG_4829

まずはお問い合わせください。