4月2日(火)★昼の部・夜の部★

今日はとっても春日和☘️
3歳児以上のお友達でお散歩に行ってきました!
生田川公園に到着!
お約束を確認して、お遊び開始ー‼️
すべり台や円形のジャングルジム、乗り物シーソーでたっぷりと遊びましたよ~😆
乗り物シーソーはまだ怖い子もいるみたいです・・・
鬼ごっこが始まり、公園を元気いっぱいです走り回りました🔥

今日は竜のすべり台にも行きました。
大きな大きなすべり台で、初めてここで遊ぶお友達はちょっとへっぴり腰😁
先生のお膝に座ってまずは一緒に滑ってみました!
慣れてきたら1人で滑れてましたよ✨
まだまだ遊び足りない子もいれば、「もう疲れちゃった・・・」と申告してくるお友達も。
お時間になったので、またネバーランドまで歩いて帰りました。
園に着くまでしっかりと歩いてくれました!
体力がつきましたね~☺️
これからいっぱいお散歩にいきましょう!
IMG_4983

~夜の部~
ニューブロックを使ってピカチュウに変身ー‼️
とっても可愛いお耳をつけて遊んでいます😆
お姉ちゃん達が年下のお友達にも作ってくれて、凄く嬉しそうでした🎵
IMG_4984

お昼ご飯
筑前煮(鶏団子、大根、人参、いんげん、ちくわ)
ほうれん草の中華風煮(かにかま)
みそ汁(おくら、豆腐)
ごはん
IMG_4980

夜ご飯
カレイの和風煮(人参、白菜、しめじ、青ネギ)
ポテトサラダ(人参、ブロッコリー、ウィンナー)
みそ汁(おくら、豆腐)
ごはん
IMG_4981

まずはお問い合わせください。