4月1日(月)★昼の部・夜の部★

4月になり、雲のない気持ちのイイ青空でしたね

今日から、ネバーのお友達は1つ上のグループに進級しました✨
グループ毎にお名前も呼ばれて、以前よりも皆のお返事がカッコよくなってるように感じました👏1711966367022
そして先生とハイタッチ!!
Collage_2024-04-01_22_55_53

久しぶりに体操「1歩2歩さんぽ」をしました
初めてのお友達もいたし、久しぶりに体操したお友達もいたと思います1711966298935
途中「さんぽ」、「こんにちは~」、「大冒険」ッて大きな声で言う所もあります。また覚えてネ😉

フープ遊びではお家に見立てて、「入れて」、「いいよ」ッて言ってフープのお家に入りました🏠
小さい声だけどちゃんと「入れて」ッて言ったら「いいよ」ッて言って貰って嬉しそうなお友達がたくさんいました☺️

~夜の部~
新年度になって、ネバーランドの夜部も少しのお別れがありましたが・・・
元気な笑い声がお部屋に響くのはいつもと一緒です😆
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が遊びを率先して考えてくれて、それにみんなが参加しています🌸
奥のお部屋では、赤ちゃん達がのびのびと動き回って遊んでいました!
IMG_4928

今日の昼ごはん
さかなの餡掛け煮(カレイ、人参、玉ねぎ、大根)
かぼちゃの煮物(いんげん)
みそ汁(花麩、ねぎ)
ごはん
IMG_4930

今日の夜ごはん
きのこハンバーグ(なす、しめじ、人参、玉ねぎ)
粉ふき芋(青のり)
みそ汁(花麩、ねぎ)
ごはん
IMG_4929

まずはお問い合わせください。