4月4日(木)★昼の部・夜の部★

今日の体操は「からだダンダン」‼️
今日も元気に遊ぶぞー‼️‼️
おしりフリフリしてるお友達もいましたね笑

お名前呼びは「ネバゴリくん」にしてもらいました🦍
優しくナデナデしてくれたり、ギューってしてくれたり☺️
それぞれのやり方でネバゴリくんと触れ合ってくれました✨

最後にフープ遊び!
お部屋いっぱいにフープを並べてその中だけ歩いたり、お友達と一緒に一つのフープに入ったり。
最後は一つのフープにどれだけお友達が入るかチャレンジをして盛り上がりました~!
IMG_5006

お昼ご飯
野菜カレーライス(人参、じゃがいも、なすび、しめじ、たまねぎ、ミンチ、ごはん)
みそ汁(わかめ、花ふ)
IMG_5004

夜ご飯
和風煮(鶏団子、大根、人参、いんげん)
ブロッコリーあんかけ煮(カニカマ)
みそ汁(わかめ、花ふ)
ごはん
IMG_5005

まずはお問い合わせください。