4月5日(金)★昼の部・夜の部★

自由時間にジャングルジムを出すと、みんなのテンションはMAXに‼️
順番に遊びましたよ~😆

「ともだちできちゃった」の体操をしました!
お友達とペアになっていろんな遊びを楽しみました✨
お名前呼びは、先生とギューのはずが、みんな飛びついちゃうので最終的に抱っこになってます!笑
「なかよしのおともだち」にらめっこで大笑い🤣
手遊びや絵本も楽しみましたよ~!

IMG_5024

~夜の部~
夜はニューブロックで遊ぶことが多いです。
みんなの創造性をどんどん育んんでくれます😊
今日も色んな作品が生まれました。
就寝前のドラえもん映画。
もうすぐ終わっちゃうね~ってちょっと寂しそうに見てました。
IMG_5025

お昼ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの和物
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん
IMG_5008

夜ご飯
クリーム煮(鶏団子、アスパラ、人参、じゃがいも、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮
ワカメスープ(ねぎ)
ごはん
IMG_5007

まずはお問い合わせください。