4月19日(金)★昼の部・夜の部★

朝のご挨拶☀️
お天気の英語もしましたよ~
お名前呼びは、赤ちゃんとタッチしてくれました😆

今日はラーメン体操!
久しぶりに「ラーメン食べたい🎵」しましたよ~🍜
「チューリップ」も歌いました🌷
最後にボール遊び!
みんなで息合わせて、上に投げたり下に投げたり。
最後は輪になってボールに乗ってポヨンポヨン跳ねて遊びました~‼️😆
IMG_5808

~夜の部~
ボール遊びを順番にしました!
各グループに分かれて遊びましたが・・・
どうしても早く遊びたいSくんは、柵越しに「う~!!」って唸ってました笑
IMG_5809

お昼ご飯
焼売の中華あんかけ(玉ねぎ、人参、白菜、豚ミンチ、ちくわ)
みそ汁(さつまいも、ほうれん草)
ごはん
IMG_5799

夜ご飯
鶏団子の甘酢餡(玉ねぎ、人参、ブロッコリー)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(白菜、ほうれん草、さつまいも)
ごはん
IMG_5800

まずはお問い合わせください。