4月22日(月)★昼の部・夜の部★

今日も春らしい気候で、お友達も登園時にお花を見つけたお話しをしてくれました🌷

4月も半ば過ぎてお友達の名前覚えたカナ?
お名前呼びでは、皆に呼んで貰いました😉小学生のTチャン全員の名前をよく覚えてました✨
お友達全員で呼ぶから大きな声でビックリして目が丸くなったお友達😳、いつものように「ハーイ🖐」と挙手しながらお返事出来るお友達👏
Collage_2024-04-22_20_25_13

その後は体操「ジャンボリーミッキー」をしました
笑顔で元気いっぱい身体を動かしましたね👍

最後は絵本「きいろいのはちょうちょ」
皆で黄色のちょうちょを探しました
黄色!!と思ってもお花だったり🌼ひよこだったり🐥黄色いボールだったり🟡…等々
なかなか本物のちょうちょが見つかりません💦
最後は……どうなったカナ😊
また見ようね

~夜の部~
トミカを出して遊びました🚑
トミカを出した瞬間、男の子たちの大興奮の顔がとても可愛かったです😆
いーっぱい走らせて遊びましたよ~✨
IMG_5836

昼ごはん
鶏だんごのうま煮(玉ねぎ、人参、大根、いんげん)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩、わかめ)
ごはん
IMG_5837

夜ごはん
豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、しめじ、白菜、ミンチ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
みそ汁(さつま芋、ねぎ、大根)
ごはん
IMG_5838

まずはお問い合わせください。