4月26日(金)★昼の部・夜の部★

今日はお散歩に行ってきました!
春を探しに出発進行ー!
道中のお花をたくさん見ました🌼
いろんなお花の名前を読んでみましたよ~

そして虫さんも発見!
ダンゴムシさんとてんとう虫さん🐞
「どこ!どこ!」「見せて見せて!!」
と言う割には、近づけると「こわいー!!」って逃げるお友達でした笑
いろんな発見があったお散歩でしたね~☺️
IMG_5927

~夜の部~
大きいお友達はニューブロック、小さいお友達はアンパンマンお店とメルちゃん人形!
ニューブロックはごっこ遊びがとても盛り上がっていましたよ~!
さすが小学生!
お店屋さんごっこや、おうちごっこでママになりきっているお友達続出です😍
IMG_5934

お昼ご飯
八宝菜(白菜、人参、いんげん、しめじ、ミンチ)
焼売
みそ汁(豆腐、オクラ)
ごはん
IMG_5935

夜ご飯
ハンバーグ(大根、人参、コーン、えのき)
ほうれん草の中華風煮(カニカマ)
みそ汁(豆腐、青ネギ)
ごはん
IMG_5936

まずはお問い合わせください。