4月27日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜
午前中はボール遊びをしました。
先生やお友達とキャッチボールに挑戦ッ‼️
子供達だけでのキャッチボールは2〜3人のグループで行いました。
まだまだ苦戦しながらでした〜(>_<)♡ 後半は自由にボール遊びをしました。 投げたら蹴ったりして追いかけたりして、それぞれに元気いっぱいに楽しんでいましたぁ✨ 赤ちゃんスペースでもボールやおもちゃ遊びをしました。 ヨチヨチとボールを追いかけてゲット❤️ 大きいお友達とは逆に、まったりとした雰囲気で楽しんでいました(*´ω`*) IMG_7709

大きいお友達は、絵本の時間もありました。
4〜5歳グループは、恐竜図鑑を仲良く見ていました(*´ω`*)
2〜4歳グループは、箱からたくさん絵本を出して、会話しながら次から次へと見ていました✨
3歳のお友達が全ての絵本を、箱の中にきっちりと直してくれました‼️
IMG_7707

夕方はニューブロックで遊びました。
ブロックがなくなるほどにたくさん使って遊ぶ子供達ッ✨
「もっとたくさんブロックだしてー」と先生にお願いしていました。
追加するとまたたくさん作り始めていました(*´ω`*)
IMG_7710

~夜の部~
週末のネバーランドはとーっても賑やかです😆
ニューブロックとアンパンマンの人形を出して遊びました✨
モグリンにダダンダンが男の子には人気でしたよ~
奥のお部屋では、小学生と年長のお友達でカルタ大会!
読み手になりたい友達が多くて、順番に読みましたよ~😄
トランプあそびもしました!
IMG_5946

お昼ごはん
チキンカツ野菜ソース(人参、玉ねぎ、いんげん、えのき)
かぼちゃの煮物
みそ汁(麩、ほうれん草)
ごはん
IMG_5948

夜ごはん
ホワイトシチュー(鶏団子、人参、白菜、大根、いんげん、しめじ)
かぼちゃの煮物
みそ汁(麩、ほうれん草)
ごはん
IMG_5947

まずはお問い合わせください。