5月7日(火)★昼の部・夜の部★

お名前呼びは、先生とギューっとハグ!
みんな勢いが凄すぎて・・・
全員ダッシュ&飛びつき抱っこになってました!笑
体操は大好きな「1歩2歩さんぽ」!
絵本「いちごつみ」も読んで、いちごみんなで食べる遊びを楽しみました😊
IMG_6722

IMG_6723

~夜の部~
GW明けの夜部はまだまだお休みの子も多くて、穏やかな時間でした⭐️
休み明けで泣いちゃうお友達もいましたね~😆
お休みにどんな遊びをしたか、嬉しそうに教えてくれるお友達もいました!

お昼ご飯
豆腐と野菜のうま煮(白菜、人参、玉ネギ、アスパラ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(花ふ、ネギ)
ご飯
IMG_6202

夜ご飯
中華あんかけ(ミンチ、人参、玉ねぎ、白菜、コーン、いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(さつまいも)
みそ汁(花ふ、ネギ)
ごはん
IMG_6201

まずはお問い合わせください。