5月8日(水)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜
午前中は、お散歩に出かけました☀️
今日はみんなでお花や虫さんを探しながら歩きました❗️
色とりどりのお花を見つけました。
花壇のところなどでは、虫さんもいました。
ハチ、クモ、アリを見つけました✨

犬さんと出会うこともありました🐶♪
子供達は嬉しそうに手を振ってあいさつ〜!
犬さんは恥ずかしそうにしていました♡笑

神社でお参りもしました。
するとこいのぼりを発見ッ‼️
風が吹いて、空高く泳ぐ様子を楽しみましたぁ✨
IMG_8002
IMG_8003

〜 夜の部 〜
ニューブロックでは、銃を使ったりして男の子たちが遊んでいました。
女の子たちはごっこ遊びを楽しんでいました!
2〜3歳のお友達が仲良くおしゃべりしながら遊ぶ姿も見られました❤️
寝る前に先生が「今日は何して遊んだの〜?」と問いかけると、嬉しそうに答えてくれる2歳児さんッ‼️
よくわかりませんでしたが…💧笑
IMG_7994

ボール遊びでは、さらに活発になる子供達‼️
小1のお姉ちゃんと3〜4歳の男の子でキャッチボールをしていました✨

自分で投げたら蹴ったりして、そのボールを追いかけまくって遊ぶ3歳の男の子もいました!
1〜2歳のお友達も、たくさんボールを追いかけていました❤️
ボールをたくさん抱えようとするお友達や、ボールの上に座るお友達など。。。
それぞれに楽しんでいました✨
IMG_7993

昼ごはん
親子丼風(たまご、とりだんご、なす、白菜、人参、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)

夜ごはん
和風ハンバーグ(大根、アスパラ、人参、玉ねぎ)
かぼちゃとちくわの煮物
みそ汁(豆腐、ネギ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。