5月10日(金)★昼の部・夜の部★

お名前呼ばれたお友達は先生とハイタッチー!!
「もっと高くー!」って思いっきりジャンプしてくれました!😆
体操「走れ!SAY!ヤー!」を楽しみました!
お友達とのハイタッチがすごく楽しいんですよね✨

「こいのぼり」を歌いました🎏
🎵やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー🎵
大きな声で歌ってくれますね~😊
鯉のぼりみたいに、ぐんぐん大きく育ってくれればと思います!
鯉のお話をして、そこからお魚→海のお話へ!
じゃあみんなで海の生き物になりましょう!
ペンギンさん、タコさん、イルカさん、サメさん!
元気いっぱいなりきって体を動かしました~😍
IMG_6732

IMG_6733

~夜の部~
夜部恒例、お部屋を二つに分けて遊びました。
ニューブロックとぬいぐるみのお部屋はお姉ちゃんたちがごっこ遊びに。
メルちゃんとアンパンマンお店のお部屋は1〜3歳児のお友達がおうちごっことおみせごっこに。
お友達とおもちゃを譲り合って遊べるようになればいいですね😊
いっぱい笑って声出して遊びました~!
IMG_6737

お昼ご飯
さかなのあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
芋煮(かぼちゃ、さつまいも)
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ハッシュドチキン(鶏団子、しめじ、じゃがいも、玉ねぎ、なす、人参、ごはん)
おくらとほうれん草のスープ

まずはお問い合わせください。