5月11日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜

今日はニューブロックやぬいぐるみや、車のおもちゃで遊びました。
ブロックでは船を作ったり、武器を作って戦う真似っこをしていたり〜!
(写真)小学生たちはSNSで流行っているあそび?をしてたらしいです。笑
IMG_8023

パズルもしました‼️
それぞれにレベル別にチャレンジしました。
1人で黙々と進めるお友達もいれば、先生に手伝ってもらいながら進めるお友達もいました!
先生にヒントをもらいながら一緒に考えていました✨
全員が楽しく完成できました(*´ω`*)
IMG_8030

~夜の部~
赤ちゃんのお部屋を作って、0〜1歳のお友達で遊びました!
赤ちゃん同士の掛け合いが本当に可愛いです😍
たまにお姉ちゃんお兄ちゃんが遊びに来てくれました🎵
IMG_6740

昼ごはん
4色どんぶり(鶏団子、玉ねぎ、人参、ほうれん草、さつまいも)
玉子のすまし汁(人参)
IMG_6739

夜ごはん
野菜たっぷり豆腐丼(玉ねぎ、人参、大根、青ネギ、豚ミンチ、えのき)
かぼちゃの煮物
すまし汁(たまご、人参、ほうれん草)
IMG_6738

まずはお問い合わせください。