5月13日(月)★昼の部・夜の部★

昨日から続いてた雨はお昼過ぎにやみましたね☔
雨でもネバー内は元気いっぱいのお友達が揃いました✌️

お名前呼びでは元気よくジャンプ!タンバリンタッチをしました♫皆、いい音鳴らしてくれました👏
Collage_2024-05-13_18_49_22
その後は体操「ジャンボリーミッキー」
年長、年中のお友達が「ジャンボリーミッキーめっちゃ上手に踊れるよ👍」と自慢気に話してました。噂通りにめちゃめちゃ上手に踊りました✨✨✨😊

最後に絵本「でんせつのじゃんけんバトル」を見ました
長いお話しですが最後まで真剣に見ました👍Collage_2024-05-13_18_56_26~2
そして、先生とじゃんけんに勝ったら、手を洗って給食の席に着きました😋

~夜の部~
奥のお部屋で、ゾウグループ・キリングループさんがお絵描きを楽しみました😊
今日のテーマは「GWで楽しかったこと」
公園に行ったことや、お友達と遊んだこと。
潮干狩り、鯉のぼりなどなど・・・
色んな絵を描いてくれました✨
IMG_6830

年齢別のグループのお話もしました。
「僕はなにグループ?」
同じグループに仲良しのお友達がいることに喜ぶ子もいました😃

昼ごはん
チーズハンバーグ(玉ねぎ、人参、キャベツ)
温野菜(ブロッコリー、さつま芋)
みそ汁(ほうれん草、オクラ)
ごはん
IMG_6828

夜ごはん
さかなのあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩、ねぎ)
ごはん
IMG_6829

まずはお問い合わせください。