5月15日(水)★昼の部・夜の部★

ボール遊びをしました!
自由にボールをポイポイ投げて蹴って、上に乗ってポンポン跳ねて😉
音楽に合わせて体操もしましたよ~!
IMG_6928

~夜の部~
グループに分かれて、順番に風船遊びをしました!
まずは年長・小学生のゾウ・キリングループ。
バレーボールみたいに床に落とさない遊びで盛り上がっていました!

お次は年中・年少のクマ・ウサギグループで。
天井に向かって風船を振り上げて、落ちて来た風船をキャッチ!
お友達と協力して楽しんでました!

最後は1〜2才のリス・ヒヨコグループさん。
風船を追いかけるだけで、とっても楽しそう✨
先生見て~!って自分の風船をアピールしてくれました😆
IMG_6929

お昼ご飯
ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_6931

夜ご飯
ウィンナーの洋風煮(白菜、大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとコーンのコンソメ煮
みそ汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
IMG_6930

まずはお問い合わせください。