5月16日(木)★昼の部・夜の部★

今日はあいにくの雨ですが、そんなの関係ないね~!!
ってことで、室内お散歩遊びをしました!
帽子を被って、整列して、「どこまでいく~?」
1人のお友達が言いました。
「富士山🗻」
みんな!富士山まで出発進行ー!
柵で道を作り、いっぱい歩きました。
信号もちゃーんと守って、「右見てー左見てーもう一回右見てーさあいこう!」
交通ルールも覚えています😄

富士山に到着すると、お弁当の時間🍙
「おべんとおべんとうれしいな🎵」
「いただきまーす!」
みんなの好きな食べ物を教えてくれました✨

さあ帰りますよ~!
最後までしっかり歩きましょうね!
とっても楽しいお散歩でしたね!
また行こうね😁
IMG_6935

~夜の部~
奥のお部屋で赤ちゃんたちが大盛り上がりでした‼️
笑い合ったり、同じおもちゃで遊んだり。
先生が声を掛けると「やー!」ってニコニコ笑顔☺️
可愛過ぎましたよ~🩷

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、玉ねぎ、人参、キャベツ、アスパラ、しめじ、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
粉吹きいも(青のり)
コンソメスープ(ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。