5月17日(金)★昼の部・夜の部★

お名前呼びは、サボテン君によしよしやハグをしてくれました😄
みんなとって優しかったです。
手遊びをして、にらめっこ大会ー!
みんなの全力変顔とても良きです✨
「1歩2歩さんぽ!」の体操をしました!
振り付け完璧に踊れているMちゃんがとても輝いてました!

「こいのぼり」を歌いました🎏
「おおき~い~まごい~は~おとうさん~🎵」
「ちいさ~い~ひごい~は~こども~た~ち~🎵」
ここ、しっかりと覚えれましたね✨
次はどの歌を歌いましょうか😉
IMG_6940

~夜の部~
奥のお部屋でトミカを出して遊びました🚑
自分の好きな車を選んで、ドライブ開始ー!
両手に持って、ブイブイ走り回るお友達も笑
車を整列させて遊ぶ几帳面なお友達もいました。
お姉ちゃんたちはぬいぐるみを使って、目隠し遊びを楽しんでました😂

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(ワカメ、花ふ)
ごはん
IMG_6941

夜ご飯
和風あんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根ミンチ、豆腐)
ほうれん草と里芋の煮物
みそ汁ネギ、花ふ)
ごはん
IMG_6942

まずはお問い合わせください。