5月18日(土)★昼の部・夜の部★

〜 昼の部 〜
午前中はECCがありました❗️
今日は、動物が出てきました。
ワニ、キリン、ゾウ、ゴリラ、サイが出てきました。
ワニは何度か出てきているため、英語で言えるお友達もいて、盛り上がっていました✨✨
いつものように、季節や月の単語もしました!

今日の子供達は歌よりも、単語を繰り返してよく言えていたように思います!
ABCソングは、みんな自信があるようで大きな声が出ていましたぁ(*´ω`*)✨

夕方の自由時間では、ニューブロックや車のおもちゃで遊んだり、小学生たちはトランプなどもしていました。
IMG_8058

~夜の部~
お絵描きをしました!
ママを書いたり、自分の好きな色をたっくさん使ったり。
できたら「先生みてみて~」って嬉しそうに見せてくれるお友達でした~✨
短い時間をしっかり集中して書くことができています。
IMG_6995

昼ごはん
白身魚のホロホロ煮(大根、人参、いんげん、しめじ)
ほうれん草のたまごとじ
みそ汁(かぼちゃ、わかめ)
ごはん
IMG_6997

夜ごはん
和風カレー(豚ミンチ、人参、玉ねぎ、里いも、じゃがいも、おくら、ごはん)
ブロッコリーのみそ和え
みそ汁(麩、わかめ)
IMG_6996

まずはお問い合わせください。