5月20日(月)★昼の部・夜の部★

朝には雨も上がり青空が見えてましたね☀
今日もネバーではいっぱい遊びました☺️

体操「ジャンボリーミッキー」と「元気スイッチ」2つをリクエストされて…
皆、元気有り余ってるので2曲体操を楽しみました😉
Collage_2024-05-20_19_09_42
皆の大好きな体操教えてくださいね😄
何曲でも一緒に踊りましょう〜🥰
新しい体操も準備中です😉

たくさん動いて、踊って、お腹も減って手遊びで一緒に作っていっぱい食べました🍝🍌
今日は、皆の大好きな食べ物ばかり🍔
お腹いっぱい食べました🍓😋❤️
一番何が好きですか? 

お名前呼びでは、先生とハイタッチ✋
Collage_2024-05-20_19_06_20
優しくタッチ、力強いタッチ、手ではなく腕にタッチ✋皆の個性豊かなハイタッチは楽しいです😊

~夜の部~
順番に「たんぐらむ」にチャレンジ!
積み木を使って、様々な種類のパズル楽しみました😆
使う積み木が増えると、難易度が上がります🔥
また、積み木をいろんな角度から捉えていないと、置く場所に気付けないこともあります。
これがなかなか難しくて、年少・年中のお友達はかなり悩みながら頑張ってました。
先生や小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんに助けてもらって完成できました!
年長以上のお友達は、難易度MAXに挑戦して、見事完成させていました✨
IMG_7002

昼ごはん
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、いんげん)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(花麩、わかめ)
ごはん
IMG_6998

夜ごはん
タラのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
さつま芋の旨煮(平天)
みそ汁(ねぎ、花麩、わかめ)
ごはん
IMG_6999

まずはお問い合わせください。