6月12日(水)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
楽しくヤッホー!って叫んだ後は~?
梅雨(夏)の生き物遊びをしました!
カエル、カタツムリ、ヘビ、ザリガニ、トカゲになって表現遊び!
ピョンピョン跳ねて、ノソノソ、ニョロニョロ、ドタドタ、ザリガニはシャキーン!✨
思い思いの表現で、たくさん笑って遊べましたね~😆
たくさん動いた後は、修行ごっこで集中。息を整えました。

合唱の時間🎵
「カエルの合唱」「でんでんむし」を大きく綺麗な声で歌いました~
IMG_7816

~夜の部~
小学生のお姉ちゃんたちが、小さい子たちに手遊びなどをしてくれました😊
「トントントントンひげじいさん🎵」
アレンジも加えてきて、みんないっぱい笑っていました!
「ロンドン橋」もしてくれましたよ~!
優しくてしっかり者のお姉ちゃんたちにいつも助けられています✨
IMG_7815

今日のご飯
たらのトロ煮(いんげん、人参、大根)
キャベツとごぼう天の玉子とじ(人参)
みそ汁(ほうれん草)
ごはん
IMG_7811

まずはお問い合わせください。