6月10日(月)★昼の部・夜の部★

今日は雨上がりの良いお天気でしたね☀

今日は皆のリクエストにお答えした、体操、ごっこ遊び、絵本でした。お待たせしました😉

まずはお名前呼びで、かけっこでタンバリンタッチ♪
久しぶりに猛ダッシュで走りましたCollage_2024-06-10_19_25_16
タンバリンも力強くイイ音を鳴らせました✨✨

体操は「ジャンボリーミッキー」、「ポケダンス」、「元気スイッチ」を3曲続けてしましたCollage_2024-06-10_19_28_35
皆がリクエストしてくれた体操だから、どれも笑顔で楽しみましたね

そして忍者の修行ごっこ
忍び足の術では、笑い声が聞こえるけど足音は静かに走りました。手裏剣の術では、飛んだりしゃがんだり上手に手裏剣から避けました👍
また、皆の遊びたい体操や遊び先生に教えてくださいね😊

~夜の部~
夜はメルちゃん人形を出して遊びました!
人形に使う帽子を自分で被って変顔をするTちゃん笑
ニューブロックを使って、可愛い鬼になるお友達もいました~✨

IMG_7810

昼ごはん
中華風鶏団子(人参、白菜、コーン、玉ねぎ)
さつま芋の甘煮(ちくわ)
みそ汁(えのき、ワカメ、花麩)
IMG_7808

夜ごはん
根菜のトロトロ煮(人参、玉ねぎ、里芋、大根、いんげん、ミンチ)
ほうれん草とちくわのうま煮
みそ汁(ワカメ、えのき、花麩)
ごはん
IMG_7809

まずはお問い合わせください。